看板猫のいるカフェで癒されました

もうすぐ猫の日仙台市青葉区国見にあるアジアンカフェ❤️ハートに1年ぶりに行ってみました。

お食事はガパオライスをいただきました。

看板猫さんたちが、私の席に来てくれました(お店の人が連れてきてくれました)。

f:id:yyk579:20210221231222j:image若い男の子のユズくんが、早速膝に乗ってきて歓迎してくれました。
f:id:yyk579:20210221231229j:imageお父さんのポコちゃんとお母さんのペコちゃんも来てくれてました。ユズくんはお父さんの上に乗って遊び、お母さんにもちょっかいを出しています。

f:id:yyk579:20210221231615j:imageやがてゆずくんは遊び疲れ、お父さんと寄り添っています。

f:id:yyk579:20210221231709j:imageお母さんは私の膝に寄り添ってくつろいでいます。