昨日は休暇

火曜日は、振り替え休日を頂きました。
午前は、コンタクトレンズの検診で眼科に行きました。渋谷の糸井眼科です。スタッフの人たちはとても段取りがよく、レンズを入れたりはずしてくれたりするのが上手です。
午後は、近所の接骨院に行って、足を診てもらいました。先生に調整してもらった靴のインソールが良いので、愛用しています。少しずつ足裏筋肉と横アーチが改善しますように。
夕方は、スポーツセンターに行って、バレトンのクラスに参加しました。動きは決して早くないですが、汗がでます。バレーやヨガの動きを取り入れた、はだしで行う運動です。
夕食は、米粉のパスタを鶏肉とともにバレサミコ酢で味付けして食べました。
その晩は、テレビで子宮筋腫のことをやっていたので、夜更かししてテレビを見ました。できる位置によって、深刻さの程度がすごく違うようです。