今週のこと

先週からの気がかりなことは、ある程度解決しました。今後の対策も必要です。職場の部屋は乾燥しているので、うまく加湿したいです。昼間は電力使用量が高く、私のところはしばしばブレーカーが落ちます。
木曜日は、シンポジウムが近くで開催されて、夜は知り合いの先生たちと食事+飲みに行きました。出席者の組み合わせが良かったのか、珍しいくらい心温まる雰囲気でした。私が前職にいたときは、そんなところ見せなかったじゃないですか、というのはどうやらお互い様。お店の料理もすごく良かった。R研の私のいたところはハードボイルドだったか? それはさておき、前に進もう。

金曜は、集中して仕事ができました。夕方にカーブスで少々運動して、そして戻って夜10時を過ぎるまで頑張りました。
とても良く眠りました。