前職を去る時にして頂いたこと

今週のお題「私の宝物」

今から約5年半前、異動しました。前の職場では、5年間勤めました。不慣れなことや複雑な運営など色々あったけれど、だんだん皆さんのおかげで事が進むようになりました。5年間勤めて頑張ったけれど、成果の生産性という面では、その期間には世に出せなかったです。論文は、異動からしばらくしてから受理されました。
退職の際、皆さんが、心のこもった送別会をしてくれました。豪華な花、色紙、シロタンを頂きました。

    • -

その異動から1年と9カ月後、二つの論文がほぼ同時に受理されました。新しい職場での一つ目の論文と、前職での私を中心とした論文です。
404 Not Found | 理化学研究所
Distribution and Effects of Nonsense Polymorphisms in Human Genes