ちゃんと引っ越せるように

今週のお題「今年中にやっておきたいこと」
約11年間東京に住んでいましたが、1月より杜の都に転居することになりました。
不用品を処分して、梱包して、掃除して、今の住居を空っぽにしてすっきりさせるのですが、なかなかモノもあるし、やることあります。
でも、こんな写真撮って、綺麗に立ち去れることを願う。

私たち夫婦は、新しい住居のことを、「シマリスハウス」というニックネームで呼びます。理由の一つは、杜の都だから。クルミを常備しておきますよ。
北欧のインテリアがあれば、寒くても耐えられるかな。落ち着いたらタンシチューを作りたいですね。

まずは、退去日の確定、引っ越し業者への予約、見積もり依頼などです。
ここを去るのは名残惜しいのだけれど、ありがとう。